2013年5月22日水曜日

イヌワシ便り

 本日のSHRは数学のモーニングテストでした。問題を少なくしましたが、内容は高校になって初めて出てくる内容で、事前に見直しをした人はしっかりとできているようでした。反面前日の家庭学習が0分である人もかなりの数になっています。暑くなるこの時期早く生活の中に学習の「習慣」を身につける必要があります。

SHRでは
 ・看護師体験について
 ・佐久の看護専門学校オープンキャンパスのお知らせ
 ・その他進路冊子、進路情報についてのお知らせ
等を連絡しました。

また、イヌワシ便り(生活指導係)を配布。(写真参照)その裏面最後に1年生の野球部生徒に対する心温まる信毎の投稿便りの紹介がありました。是非一読お願いします。

表面

裏面