2013年5月15日水曜日

試験期間中のお知らせ


 



試験一日目が終わりました。生徒の皆さんはいかがでしたか?

本日担任会があり、以下のことを話し合い(確認し)ました。明日のSHRで連絡する予定です。

1.「試験期間中は学校ジャージ禁止」でした

実は事前にしっかりと説明していなかったのですが、学校の決まりとして、試験期間中はジャージでの受験が禁止であるということです。明日このことを知らない人もいるかと思いますので、明日のSHRで担任の先生から話があると思います。あさっての試験(最終日ですが)からよろしくお願いします。
 

2.試験最終日LHRあります

これも事前にお伝えしていませんでしたが、金曜日の試験終了後、短時間ホームルームを行ないます。予定しておいてください。(以前おこなったスタディーサポートの結果を返却し、個人票の見方を説明する予定です。)テストが終わって、さらにお腹が減っている時間ですが、お願いします。明日のSHRでも説明します。

3.5月18日(土)翔舞塾延期になりました

年間行事計画表にも入っていました18日(土)の翔舞塾は延期になります。だいぶ後の10月5日(土)にE-Cure株式会社 池口氏の講演会を予定しています。近くになりましたらまた連絡します。