2013年9月18日水曜日

今週の予定(など)

本日の中庭
今週来週と三連休が入るため火曜日からのスタートになります。暑さも一段落し、ようやく授業にも集中できるようになってきました。今週SHRで連絡している内容です。
  • 30周年記念の保護者出欠席のお知らせを以前配布しました。〆切が今週末になっています。早めに提出をしてください。
  • 遅くなりましたが、8月実力テスト、8月に行ったスタディサポートの個人結果表を各担任から返却しました。
  • 次期生徒会の正副会長(現2年生)がきまりました。それに伴い木曜日に1年生も係決めをします。
  • 夏休みは全国的に高校生のLINEが関わる犯罪等のニュースを目にしました。IT、SNSのモラル、マナーを守った使い方(リテラシー)を身に付けましょう。